ローンの情報はお任せくださいTop >  ローン おすすめ >  小さな会社のお金のソフト

スポンサードリンク

小さな会社のお金のソフト

小さな会社のお金のソフト

小さな会社のお金のソフト
定価: ¥ 15,800
販売価格: ¥ 11,466
人気ランキング: 4210位
おすすめ度:
発売日: 2005-01-15
発売元: プラト
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

小規模企業やフリーランス、個人事業主、新人起業家など、会計の専門職がいなかったり「多機能なソフトは不要」というケースに最適なソフトが登場。個人マネー管理ソフト「マスターマネー」で採用されている複式簿記の仕組みをベースに、会社の資金繰りに役立つ機能を付加。
売上と経費のデータを完全に連動させることで、売上・経費管理を行いながら、資金繰りを一目で把握することが可能。入力したデータを元に、口座と経費を把握する「マネービューアー」、キャッシュフローをボタンひとつで確認する「資金繰り表」、振込日に必要な金額や入出金予定をカレンダーで確認し、口座残高や入金・支出額を表示できる「カレンダービュアー」といった角度を変えて事業を把握できるのも魅力。
他にもバランスシートやローンシミュレート、電子明細読み込みなど、決算や申告のためだけのソフトではなく、経営者が把握しておくべき資金の情報を得られるツールだ。(三井貴美子)

特殊なソフトです
小さな会社の為に、経理業務を簡素化しているソフトではありません。自分だけの為の帳面を作成するソフトです。それを理解してから購入しましょう。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/9649

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ローンの情報はお任せくださいTop >  ローン おすすめ >  小さな会社のお金のソフト