ローンの情報はお任せくださいTop >  ローン おすすめ >  ラッシュアワー2

スポンサードリンク

ラッシュアワー2

ラッシュアワー2
ジャッキー・チェン
ラッシュアワー2
定価: ¥ 6,300
販売価格:
人気ランキング: 41131位
おすすめ度:
発売日: 2002-04-25
発売元: 東宝
発送可能時期:

世界に轟くアクション・スター、ジャッキー・チェンと、すさまじきマシンガン・トークが魅力のクリス・タッカー。両者がふたたびコンビを組んだアクション・シリーズ第2作。前作のラスト、休暇で香港に向かったLAPDのカーター(C・タッカー)と香港警察のリー(J・チェン)。しかし、その香港アメリカ大使館で爆破事件が起こり、ふたりが事件を追うことになってしまう。背後に絡んでいるのではと睨んでいた香港マフィアのドンも殺され、わずかな手掛かりを元にふたりはアメリカへと飛ぶのだが…。
今回もデコボコ・コンビの息はぴったりだが、やはりジャッキーの壮絶爽快アクションの数々に圧倒される。『初恋のきた道』ヒロインでブレイクしたチャン・ツィイー扮する役どころも意外でおもしろい。(的田也寸志)

期待はずれ
 ジャッキーがハリウッドに出て,さぞ活躍するだろうと期待していたのに,その期待は見事に裏切られた。前より悪くなるって誰が想像できた?話がチットモ上手くない。あれじゃジャッキーの魅力全然活かされない。渋くて落ち着き払ったジャッキーも魅力あるのだが,それが活かされていない。話が浮いてるというか白けるというか…

前作よりも数倍よかった
いやあ前作は僕はひじょうに物足りなかったのですが、今作はわりと満足できましたね。今回はかなり映画全体が派手な印象があります。ジャッキーのクンフーアクションもかなーりジャッキー色の濃い仕上がりになっており、いいタイミングでクンフーシーンが入ってきます。
一つ不満があるのが、チャン・ツィイーとクリスのタイマンて、、、見たいか?ここはジャッキーだろが!!1も2も結局おいしいとこクリスがもっていくんかい!!とそんな感じっス!!

最高!!!
前回に引き続き、カーターとの捜査で大暴れ☆もう50近い年齢なのに全くそう見えないあの動き!!すごすぎ!それにコメディが混ざりよりおもしろく、私的には前回よりもさらにパワーアップしたと思います!!カジノに行ったときのジャッキーのあの服装がもう似合っててカッコイイのだ〜vvv
見て損はないのだ〜〜(≧▽≦)

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/9697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ローンの情報はお任せくださいTop >  ローン おすすめ >  ラッシュアワー2